新車!

現場廻りや部材などの運搬に、一番乗る機会の多い軽トラを乗り換えました!

前の軽トラは車検1年半付で、タイミングベルト未交換、エアコン故障でなんと2万円で購入しました。

4WD車では格安で、すごく綺麗にして大切に乗っていました。

途中、タイミングベルトが切れて、修理にお金がかかったりしましたが、5年近く乗りました。

前車はスバルのサンバーで、駆動方式がRRで農道のポルシェと呼ばれるほど、コーナリング、トラクション言うことなしでした。

現在スバルは軽トラを販売していなく、ダイハツとスズキだけになってしまいました。

今回は選ぶ事なくダイハツのハイゼットジャンボに決定です。

ただ色が色々あって、今まで買った車の中で一番悩みました^^;

キャビンが少し広く、リクライニングもしていい感じ^^

ナビも付けてTVも観れるし、もちろんエアコンも効いて、快適過ぎるくらいです。

完全にメインカーの使い方になる為、大切に乗っていこうと思います。

希望ナンバーの「50」は「ご縁」です。

家づくりを考えているご家族様と、ご縁がある事を祈って選びました♪

関連記事

  1. ホームページリニューアル!
PAGE TOP