週末は

先週の週末は春らしく桜が満開になりました。

コロナの影響で地元の美濃祭りは3回目の中止に

まん防も明けましたが、下げ止まりで未だ予断を許さない状況です。

 

私にとって一番恐いのは、これからの桧花粉です…

杉花粉の3月はまだ大丈夫ですが。4月に入ると薬無しではつらい状況です。

普段。桧の土台や柱を標準採用していて、好きな木材なのですが

花粉はやめて欲しいです^^;

 

さて先日、関の新築現場では足場が解体され

モスグリーンの外壁が見えて来ました。

ガルバリウムの山を大きくして正解でしたね。

良い感じに近くで見ても、遠くから見ても

形も雰囲気もシンプルでカッコいいです!

プランもそうですが、外観も拘ってデザインします。

なるべくコストが掛からないよう

ごちゃごちゃせず、シンプルでオシャレ

歩いていて、ふと見上げしまう「お家」

 

あと少し仕上工事進めて行きます^^

 

 

 

関連記事

PAGE TOP