日帰りで

先日はお休みを頂いて

趣味のバイクで仲間と群馬・志賀高原方面に行ってきました。

10月ですがバイカーにとっては冬と同じで

朝晩はとても寒かったです。

今は電熱ウエアでスイッチ入れればほかほかになりますが^^;

さすがに電熱無しでは無理でした。

朝4時半に出ましたが帰りは21時過ぎ

若干の渋滞もあり、日帰り700キロはまあまあ疲れました。

紅葉も凄かったですが、今シーズンもう一度紅葉を見に行こうと思います^^

長野方面に行くと一番テンションが上がるのは木にリンゴがなっている所!

不思議と来て良かったと思います^^

またバイクの振動で携帯のカメラが壊れ、交換するハメに…。

 

関連記事

PAGE TOP