モデルハウスグランドオープン!

10/31()11/1(

10:00~18:00

美濃市松森のNew モデルハウス

あなたらしさをプラスした等身大の家

MODELHOUSE plus nature ~HIRAYA~がグランドオープンします。

モデルハウス見学&想いをかなえる家づくり相談会

※ご予約様優先  前日までのご予約でクオカードプレゼント

【平屋を検討する人が増えています】
一度は「平屋」もいいなと思ったことはありませんか。
昨今20~30代の子育て世代からも平屋が人気です。
上下階の移動が無いから家事がラク、バリアフリーで年齢を重ねても心配が無いなど
長く住み継ぐには安心できる材料が多いのも平屋の特徴です。
しかし、憧れはするものの実際検討するまでいかない理由のひとつに
土地の制約があるのではないでしょうか。
美濃・関で新築を考える人の75%が土地から探しての家づくりに対し
人気のエリアや利便性、坪数、そして金額を考えていくと、
実は「平屋を想定して土地探しをする」ことは難しいとお考えの方が実際は多いのかもしれません。
そして、憧れであった「平屋」であることは優先度が下がっているのではないでしょうか。
憧れの平屋を、土地の制約を受けずに建てることができます。
それを今回のモデルハウスで実現しました。
平屋を検討されている方にぜひ見ていただきたいと考え、
あえて決して広くない分譲住宅地に平屋のモデルハウスを建てています。
見どころ満載の「我がままな平屋」をぜひご見学ください。

場所:国道156号線上松森交差点西すぐ

美濃市松森675-16 ご不明な場合はお電話下さい。0120-181-001

【コロナウィルス感染拡大防止策について】

○マスク着用の徹底
○手洗い・アルコール消毒の徹底
○ドアノブ・什器などの消毒
○次亜塩素酸除菌機の設置
○定期的な換気

お客様ならびにスタッフの健康と
安全を考慮し実施をしております。

 

 

美濃市の家づくりは、SHINOKENまでお気軽にご相談ください。

最近の記事

  1. 2020.11.12

    制震ダンパー
  2. 2020.09.28

    ファサード
  3. 2020.08.11

    梅雨明け
PAGE TOP