完成見学会を開催致します。

お施主様のご厚意により、関市東町地内で、完成見学会・相談会を開催します。

・直接一級建築士に聞く事が出来る家づくり相談会

・1枠1組様限定の為、混雑致しません

・次亜塩素酸空気清浄機を設置、常時会場内を除菌致します。

・完全予約制になります。
来場希望日・来場時間帯1~4のいずれかをお選びください。
5月23日()・24日()
1.10:00~ 2.13:00~ 3.15:00~ 4.17:00~
1日4組様限定完全予約制
電話、WEB、メール、こちらからLINEでお申し込み下さい。
・ご予約頂いた方に見学会会場の場所をお伝えします。
誠に申し訳ございませんが、真剣に家づくりを検討されている方の見学会なので、完全予約制にさせて頂きます。
他社でご契約の方、新築のご予定の無い方、ご近所の方のご入場はご遠慮下さいませ。

ご予約されたご家族様に除菌ジェルプレゼント!

 

篠建では、お客様の安全を第一に考えながら

家づくりを進めたいというお気持ちに
お応えできるよう、下記の取り組みを徹底しております。
【コロナウィルス感染拡大防止策について】
新型コロナウイルス感染症による感染拡大防止のため
弊社では下記の徹底をしております。
○スタッフのマスク着用
○スタッフ全員検温チェック(毎朝出勤前及び昼食後)
○手洗い・アルコール消毒
【見学会・相談会】
○お客様の手指消毒及びマスク着用の徹底
○ドアノブ・什器などの消毒
○キッズスペースの消毒
○定期的な換気
(換気のため、室内が寒く感じる可能性がございますので、上着等をご持参ください)
また、完全予約制の各時間1組様のご案内とさせていただいておりますので
大勢の方が集まるような場ではありません。
お客様ならびにスタッフの健康と、安全を考慮し実施をしております。

 

美濃市の家づくりは、SHINOKENまでお気軽にご相談ください。

最近の記事

  1. 2024.03.12

    天空のポスト
  2. 2024.02.7

    寒いですが…
  3. 2024.01.18

    お正月やすみ
  4. 2023.12.23

    難題
  5. 2023.10.20

    後半戦
PAGE TOP