暮らしづくり個別相談会&モデルハウス見学会開催決定

ご家族様の想いや願いをしっかりと形にする為に
篠建では決して営業をしないスタイルをとり
ご納得出来るまで何度も打ち合わせを行います。

叶えたい理想はたくさんあるけど本当にマイホームを建てても大丈夫?

コストがどれだけかかるのか心配・・・

土地の探し方が分からない・・・

建築家の家って高いのでは?

初めての家づくりについて分からないことだらけ。
分からなくて当然です。
疑問に寄り添い答えを導きます。

限られた予算の中で満足できる家の建て方が分かる
細かな要望を実現してくれる工務店と一緒に楽しい家づくりの仕方が分かる
大手ハウスメーカーのモデルハウスとの違いが分かる
住宅ローンのことをや実際建てるのに幾らかかるのか分かる
家を建てるのに何から始めたらいいのか分かる
強引そうな営業マンがいない会社が分かる

開催日時

7月27日(土)28日(日)

ご予約優先にて承ります

  • 10:00〜
  • 13:00〜
  • 15:00〜
  • 17:00〜
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次